So-net無料ブログ作成
検索選択
水樹奈々スマイルギャング ブログトップ

今夜のスマギャンで重大発表!&お詫び [水樹奈々スマイルギャング]

関東圏では、今夜のスマギャンで何やら重大発表がある模様です。
皆様お聴き逃しなきよう。

個人的には、なのはStrikerSの新OP曲についてではないかと思っています。
ツアーやライブ情報ではないと予想しているのですがどうでしょうね。

とにかく今夜を楽しみにします。



※訂正とお詫び

下記のウルトラオレンジ比較実験の記事に誤りがありましたので、お知らせ致します。
http://blog.so-net.ne.jp/yukina_luna_floria/2007-06-14

記事の中で、東急ハンズで販売されてる日本オムニグロー社製ウルトラオレンジと比較した対象製品を、『激安ウルトラオレンジSHOPで販売されている米国ameriglo社製ウルトラオレンジ』としていましたが、これは誤りでした
正しくは、『日本オムニグロー社 正規販売代理店 cylume.jpで販売されているウルトラオレンジ』です。

この度は、激安ウルトラオレンジSHOP様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう十分注意致します。


管理人


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今週のスマギャン [水樹奈々スマイルギャング]

副ヘッド歌いました!Justice to Believe。
歌ったのは番組の話から察するに夕方らしいですね。
収録日と思われる10/31に文化放送前まで行った私です。
しかし、16:30までしか暇がなかったので、聴けなかったですぅ。

いや~、放置プレイ状態だったんですね、副ヘッド。
ケータイで話してるそぶりして歌うとは。
ライブ!って感じで歌うんじゃなかったのね・・・。
副ヘッドのついでに奈々さんも歌うんじゃ・・・なんて淡い期待も虚しく。
歌は、しょっぼ~んな感じでしたが、最後はキメてましたね。

アオイイロいいですね~。ちゃんと録音もできたし。聴き込みますよ~。

ところで、副ヘッドのジャスビリを聴きに行った方って他にいます?


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

水樹奈々ライブ舞台裏話となのは3期 [水樹奈々スマイルギャング]

関東圏でお蔵入りとなった先週のスマギャンがスマギャンホームページにて
ただいま配信中。
NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~ 無事宇宙旅行から帰ってきましたスペシャル
ライブの舞台裏話が語られてます。約18分のボリューム。
内容は・・・ヘッドのママすごいなぁと(笑)


なのは3期情報。
ネタバレ注意。大したネタじゃないけど、知りたい方は反転させて読んでください。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
2007年放映。A'sのラストに登場した6年後のその後の話。
今回も「全員主人公」。なのは・フェイト・はやての3人が中心。
今回もロストロギアがキーアイテム。
「StrikerS」の意味は、本編見れば分かるらしい。

メガミマガジンでのコミック連載。
放映前までは、A'sからStrikerSまでの移り変わり。
放映開始後は、本編では描かれない部分のエピソード


フェイトとはやてがいい感じ。リインフォースⅡの成長も楽しみ。(個人的感想)


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

スマギャン第231回を聴く [水樹奈々スマイルギャング]

今日スマギャンを、はじめてオンタイムで聴けました。
木曜が仕事休みなのが一年に一度あるかないかなので、今日は超ラッキーでした。
先週は関東圏が野球延長で放送中止だったそうで・・・。
野球よりスマギャンが大事でしょ、とか思ってしまいます(私は野球観るの好き)。

話は変わって、今日メガミマガジン買ってきました。
まだ読んでませんが、「都築真紀独占インタビュー」が気になるところ。
それから、メガミマガジンで来月号から『なのはStrikerS』のマンガを毎月24ページ連載するそうで楽しみです。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
水樹奈々スマイルギャング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。