So-net無料ブログ作成
コール&振り付け関連 ブログトップ

20000HIT記念!? 水樹奈々 タオル曲の振り付け表UP [コール&振り付け関連]

昨日20000HIT達成しました。
ここ一週間のアクセス数が3倍になってます。
皆様ありがとうございます。

それを記念してというわけではありませんが、水樹奈々さんのタオル曲の振り付け表を作ってみました。
タオル曲とは何?という方のために簡単に説明します。
タオル曲とは、ライブでタオルを使った専用の振り付けがある曲のことです。
水樹奈々さんの曲では、2007年2月10日現在、4曲あります。

【タオル曲】
PROTECTION
BE READY!
JUMP!
PRIMAL AFFECTION


タオル曲振り付け表はこちら
http://www006.upp.so-net.ne.jp/yukina-yayoi/

見づらくてすみません(^^;
若干違う点があるかもしれませんが、参考になればと思います。
振り付けがよくわからない方はライブ前に予習してみてください。


■横浜アリーナライブ当日の物販について
昨日、S.C.NANA NETに問い合わせました。

限定Tシャツとネームタグは、一人1点限りとのことでした。
限定Tシャツの数は少ないとのことでした。
これはあくまでも私の予想ですが、夏のツアーと同じくらいでしょうか?

また、ネームタグの方はみんなに行き渡るよう多めに用意したとのことです。


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

水樹奈々『PRIMAL AFFECTION』 タオル振り付け表を作成中につき情報求む [コール&振り付け関連]

検索してもタオル振り付け情報が見つからない。
奈々さん初心者(私も含めて)にとっては、ぜひとも知りたい情報。
ライブDVD観れば分かる曲はいいとしても、『PRIMAL AFFECTION』はそうはいかない。
ライブ前に事前練習したいと思うのは私だけじゃないはずっ!
ということで、『PRIMAL AFFECTION』のタオル振り付け表を作成してみることにしました。

とは言ったものの、野音ライブから数日が経ってすでにうろ覚え状態・・・(T_T)
覚えてる範囲で仮作成しましたので、正確なものにするため情報を募集しています。
是非とも皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m


この記事を読んだ方を混乱させてしまったであろうことをお詫び致します。
間違いだらけの振り付け表は削除させていただきました。
不確かなものを載せたことがそもそも悪かったです。すみませんでした。

未完成ですが、訂正した振り付け表はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
コール&振り付け関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。