So-net無料ブログ作成
歌詞耳コピ ブログトップ

「Level Hi!」歌詞耳コピ [歌詞耳コピ]

先週のスマギャンで聴きましたが、一週間放置してました」(汗)
歌詞は参考程度に捉えてくださいね。


Level Hi!

ラララ ラララ ラララ ララララ
ラララ ラララ ラララ ララララ

いつの間にか青空
びしょ濡れの昨日が消えてゆく
ひそひそ誰の噂
リセットしたら ほらね 全部片付けられる
私はこれからひとり
走り出す準備ができてるわ

私らしく生きようと
そう決めたあの日から レベルアップしてる
だからどうか邪魔しないで
お返しにあなたには 踊れるナンバーを差し上げるわ
負けない夢を抱きしめて
ah どんなときも 必ず春はやってくるから


ラララ・・・(繰り返し)

走り出した電車も
行けない場所があるの知ってるよ
私だけのスタイル
モノクロだった世界が もっとカラフルになる
奇跡じゃなく必然を
巻き起こしてみせてあげるから

私らしくいていいと
そう思えたらきっと どこへだってゆける
風に背中を押されて
加速するハートが 自力のスピードでゴールするわ
遠くに見えた目的地
ah 待っていてね もうすぐ春を迎えにゆくよ


私らしく生きようと
そう決めたあの日から レベルアップしてる
だからどうか邪魔しないで
お返しに私から 踊れるナンバーを差し上げるわ
負けない夢が輝いて
ah 心からの喜び実らせてみせるから

ラララ・・・(繰り返し)


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「Heart-shaped chant」歌詞耳コピ [歌詞耳コピ]

スマギャンで流れましたね。
今回も耳コピしましたよ。参考程度に捉えてください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「SECRET AMBITION」歌詞の耳コピ [歌詞耳コピ]

スマギャンで「SECRET AMBITION」が解禁になりました。
というわけで、今回も歌詞の耳コピやってみました。

表記は不明です。
作詞が水樹奈々さんなので、今回もかなりの当て字があるに違いないです(笑)


SECRET AMBITION

続きを読む


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

水樹奈々『Crystal Letter』(PS2「WILD ARMS the Vth Vanguard」主題歌) [歌詞耳コピ]

「Crystal Letter」+「歌詞」で検索かけてきている方がいるようなので、
耳コピしておいた歌詞をUPしておきます。
参考にどうぞ。


Crystal Letter
作詞:HIBIKI 作曲:藤末樹 編曲:藤間仁(Elements Garden)

あなたと過ごした記憶が 水晶のように光ってる
こぼれぬよう上を向いた 旅立ちは怖くない

銀河に集う星たちが 変わらぬ火を放つように
リーベの歌を奏でよう 悠久の盾求め

遥か地平の先 燃える黄金の鼓動
今こそ飛ぼう

どこまでも続く夢が好きだった あなたの笑顔が好きだった
普通の恋が嬉しかった
ありきたりの言葉だけどゴメンね たとえ時間が引き裂いても
この世界で一番 あなたが大好きです
Love you forever


たぶん命の起源さえ 愛という名のレクイエム
ひとを想うということは あまりにも切なくて

砂塵の霧の最果に 見つけたオアシス
サバンナが全てというなら どこまでも彷徨うの

息が詰まるほどに 募る気持ちが ほら
はばたく風に

永遠を願うほどに好きだった だけじゃ振るくらい好きだった
ほんとは今 振り返りたい
限りない想いを土に植えたら 胸の中で花にしましょう
わたしは笑えるから 笑ってくれませんか
You know crying again


凍りついた涙を解かしたの なんてなんて優しい
螺旋ほどくあなたの声 強く抱きしめて

愛してる愛してるよ いつまでも だからわたしは わたしはもう
伝えたいの 時を超えて
物語は終わりを迎えるけど 無限の明日に咲き誇ろう
あなたに贈る手紙 新しいはじまりに
Love Love Song Letter



もちろん歌詞の表記は不明です。
英語のフレーズは間違ってると思います。

WA5やってないので、世界観が正確にイメージできないのがもどかしいです。
Crystal Letterはもう、100回以上聴きましたよ。



水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~

詳しくは下記の企画者様の特設サイトにて
http://www.alice-wonder.net/nana/


宣伝バナー




nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

Justice to Believe&アオイイロの歌詞 [歌詞耳コピ]

メイビ~♪
おおよその歌詞を知りたい方は、「アオイイロ 水樹奈々」でググってください。
他サイト様ですが、すぐに辿り着けるんじゃないかと。
同様にジャスビリは、「Justice to Believe 水樹奈々」で。

ジャスビリは50回以上聴いたし、歌詞の正誤はともかくとして、覚えたんで
もう歌ってます。カラオケで歌いたい。
初めはあんまり良くない印象だったんですが、今じゃまあまあ良い印象にランク↑
最初聴いたときは、大黒摩季の「夏が来る」に似てるなぁ、だったから。
夏が来るから開放されてやっとジャスビリが良くなってきた。

アオイイロはまだ完璧に覚えてませんが、結構覚えやすい曲です。
こっちは第一印象から高評価なので、PVフルで観られるようになってからが
とても楽しみです。
みんなで振りコピしましょ♪

ではでは、メイビ~♪

11/23追記
Justice to Believeの正確な歌詞はこちら↓↓↓
http://www006.upp.so-net.ne.jp/yukina-yayoi/

アオイイロの正確な歌詞はこちら↓↓↓
http://www006.upp.so-net.ne.jp/yukina-yayoi/newpage3.html


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
歌詞耳コピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。