So-net無料ブログ作成

Trickster 店舗特典 続報 [水樹奈々CD&DVD関連]

水樹奈々18thシングル『Trickster』発売まであと一週間になりました。
曲やPVの感想をまだ書いていませんが、それはまた後日で(^-^;

今回、アニメイト特典の画像、タワーレコード特典の画像、WonderGOOの特典情報を追加しました。
WonderGOOの特典画像の奈々ちゃんがめちゃめちゃ可愛いです(*^-^*)

店舗特典一覧
店舗名
特典
備考
アソビットシティ オリジナルブロマイド 店頭で確認済み
アニメイト ブロマイド
石丸電気 生写真 店頭で確認済み
HMV 生写真
ゲーマーズ オフィシャルブロマイド  
新星堂 アナザージャケット
ソフマップ オリジナルブロマイド  
タワーレコード ポストカード
TSUTAYA ポストカード
とらのあな ブロマイド  
ペーパームーン オリジナル生写真
マグマニ オフィシャルブロマイド
WonderGOO オリジナルプロマイド


すみや、JBOOKは特典付くのですかね?

ところで、HMVの特典表記と画像が消えてます……。なぜ?



Trickster

Trickster

  • アーティスト: 水樹奈々,園田凌士,志倉千代丸,上松範康,藤間仁
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD

発売日:2008年10月1日
発売元:キングレコード
品番:KICM-1251
盤種:CD Single
価格:¥1,200(税込)

《初回盤》
・クリアケース&スーパージュエル仕様
・シングル発売記念イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入

【収録内容】
01.Trickster
アニメロミックスTV-CF曲/日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 POWER PLAY
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)

02.DISCOTHEQUE
TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」OPテーマ
日本テレビ系「スッキリ!!」9月EDテーマ
作詞:園田凌士 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)

03.Trinity Cross
TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」EDテーマ
作詞・作曲:志倉千代丸 編曲:藤間仁(Elements Garden)


18thシングル発売記念イベント「新宿コマ劇場 座長公演」の詳細はこちら

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

シュガー

ワンダーグーは唯一、近所にあるんで嬉しいです^^
あ、でも店舗でも特典付くんですかね?

って来週もう発売なんですねー、千代丸王子のTrinity Crossが早く聴きたいです♪
by シュガー (2008-09-23 23:50) 

yukina

>シュガーさん
店舗でも特典付くのかは直接問い合わせすれば良いと思います。

あと数日でゲット出来ますね♪

by yukina (2008-09-27 17:35) 

シュガー

>店舗でも特典付くのかは直接問い合わせすれば良いと思います。

店員さんに聞いてみたんですけど、今の所聞いてないとの事…
当日、特典が付くことを祈って予約しました。

もうあと4日じゃないですか!楽しみですね^^
by シュガー (2008-09-27 23:26) 

舞花

はじめまして。
奈々さんファンで、今回のイベント応募に向けて特典違いで複数購入
したいと思っていたのでこちらの特典情報にとても助けて頂きました。
ありがとうございます!

HMVについてですが、UPされてたデザインがとても可愛いかったので
予約しようと店頭で店員さんに聞いたのですが、特典が付くという情報
は入っていないと言われました。
HPで間違いなく見ましたと言ったところ、「予定枚数が終了した可能性
が非常に高いですね」とのこと。
店側もはっきりとした把握が出来てはいないようなので、発売日に
もう一度問い合わせはしてみる予定です。

by 舞花 (2008-09-28 21:07) 

yukina

>舞花さん
はじめまして。
誰かの役に立って良かったです。
けれど、全て把握しているわけではないので、過信はしないでくださいね。

私もHMVで予約したとき、店員に「特典の情報が店側に来ていないので分かりません」と言われました。
一度はHMVのHPに特典画像のサンプルが公開されたのは確かなので、何かしらの事情があったのでしょう。
本当に特典付きでの購入が不可ならとても残念です。
私も店舗に直接出向くなり、問い合わせたりします。

by yukina (2008-09-29 19:07) 

yukina

>シュガーさん
店舗にまで情報が伝わっていないのか、それとも通販限定特典なのか。
今までWonderGOOの実店舗を利用したことがないので的確なアドバイスが出来なくて申し訳ないです。

いよいよ明日ですね!(フラゲ的な意味で)
明日、各地に回収に行って来ます!

by yukina (2008-09-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。